H28.12.24 抗がん剤♡25日目(2クール目) | 30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

私は28歳で乳がんStage2と診断され
乳がん治療フルコースを受けましたが
運悪く、順調に悪化し、30歳で全身転移しました (泣)
こうなったら、やりたい事を全部やって
枯れるように美しく死んでやる !!!ヽ(´▽`)/

今日も元気です*\(^o^)/*

 

たぶん、次の抗がん剤投与日まで

ずっと、体調が安定する気がします。

 

前回のAC療法の時も

投与後5日間と1週間後に

吐き気と頭痛と発熱に悩まされるだけで

それ以外の日は日常生活を普通に

過ごせるくらい元気でした。

 

2週間の間隔でのAC療法は

キツイという話でしたが

なんとか乗り切れそうです。

 

そういえばっっ

今日はクリスマスイブですね。

 

我が家は、本日がホームパーティでした。

 

久しぶりにケンタッキーやらピザやら

ケーキやら…

高カロリーなものを暴飲暴食しました(笑)

 

最高に幸せです♡♡♡

 

旦那からは、ティファニーのネックレスを

いただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

本日もハッピーな1日です♡