おっは↑

今日は爽やか月曜ですねぇ

 

 

とっても賑わってる

『博多阪急ハワイアンフェスティバルフラガール

 

昨日も午後から行って来ましたよチュー

残りもあと今日と明日です。

連日ワークショップも大賑わい

・・・・って

せっかく行ったのにお写真撮ってなぃぃあせる

 

 

ワークショップも残り少なくなりましたあせる

 

 

 

先週のオープンの時は

テレビ中継も入ってましたよビックリマーク

ブレブレやけどw べーっだ!

 

 

 

始まる前は待ち長いけど

終わりはアッちゅーまですねぇ泣き1

あと2日。アロハ

ハワイアンな雰囲気を楽しんでくださいねきゃー

 

 

 

 

 

さて

週末からのいっこりさんと言えば

 

キッチン石鹸作ったり~

 

 

 

 

土曜は歯医者さんへ

ちょっと型を取ってまた月末行かなくっちゃ

歯医者さん嫌いだぁえーん

 

 

仮に埋めてるので

お口の中が変な味ーーーガクリ

ドライブしながらミント味のチョコ食べたよあせる

 

 

しかし・・・そのお口のまま

呼子のイカ食べに行ったぜぃにひひ

 

 

 

初めてのお店『いか本家』さんへ

小鉢もいっぱい付いて美味しかったっす↑

旦那さんはお刺身定食にひひ

半分こでいっぱい食べちゃいましたっ

もぉお腹お腹パンパン。

 

 

 

 

お休みの日は

パパさんとまったりピッキィボタンインコ嬉

 

 

パパさんのチョコを狙ってますあせる危険・警告

 

 

 

 

見詰めるオメメがハートですぞ笑

 

 

 

 

 

 

パパ好き好きーーーっ

 

 

はいはい。

いつも週末は

お世話係は無視ですよ真顔

 

パパさんもとっても嬉しそう

月曜は会社に行きたくないそうだすダッシュ

やーめーてー。