この記事はこの日先生が行ったプロパガンダだけ抜粋した.

ぴっちの存在を知り、その上でこの様な発言をする理由はあたいにこれらの発言を記録/公開して貰いたいと意味だろう、内容が不明で気が進まないが、一応やってみよう.


引き続き 英会話部屋、現在11:00pm.


---


と、思ったがここで京都大学 現代文化研究室の坂本義太夫教授(文化人類学)を解説者として招こう.



よろしくお願いします教授」

ブログ、読ませて貰っています」

ありがとうございます」


---


青 = 東大先生

赤 = ぴっち


n さんが入室しました。


EIKO
年はいくつ?

酒、たばこ、女、自転車。文殊 ←(教授)「まずこの点がポイントだ、これが彼の世界観を表す」
世論しか暴走は止められない
いいかおまえら
原子炉は冷却さえうまくできてれば
かなり安全に使える
冷却さえうまくいけば
脱原発する必要もない
原子炉を止める必要はない
原子炉は冷却さえうまくいけばかなり安全に使える
とめなきゃいけないのは
もんじゅだけなんだ
こいつは一度問題起きたら冷却不能
おまえらは事あるごとに、人を罪にするような法律はできるだけ少ないのがいい社会だという世論をつくれ
いいか綺麗事法律をたくさん作って我々んのっ社会を息苦しくしてしまう代表はいらない
2000年以前とくらべて我々の社会は息苦しくなった
いけないよ
こんなんじゃ

たばこ

自転車
世論以外の何かがこの国を変えることはない


(解説)現在11:15pm.


TIANSUI
ウェれF路M?
2000年以降急にばかばかしい奇麗事法律がたくさんできた

つまりそれは俺たちの権利
それが著しく制限されたことを意味する
俺は人類最高の知性
文殊が問題を起こすということは世界に信を失うこと
文殊が問題を起こしたら世界はもう日本を見捨て許さないだろう
文殊が問題を起こしたら俺たちも日本も終わりなのだ
俺は知っている
俺の本能がそういっている
文殊は必ず問題を起こす危険だと
おまえら糞たこの巻き添えはごめんなんだyp
いいか世論
世論しかこいつらを止められない


---




(解説)ドクターカダフィーみたいだ、キリがないのでぴっち撤収.


---


で、教授解説を!」

これは解説不可能だ」

ガーン



---



最近日本は馬鹿になったよ
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
いい加減にしろっていいたいよ
最近日本は明らかに馬鹿になった
酒とタバコを20歳未満の奴に売ると問題になるらしい
昔は20歳未満の人間が酒買おうとタバコ買おうと誰も文句言わなかった
人を罪にするような法律はできるだけ少なくするべきだと言う
わかりきった事をきちんと主張する奴がいない
いいかおまえら奇麗事法律を成立させないようにきちんと主張しろ
この国の法律を以前に戻すように主張しろ
この10年くらいで我々の権利は著しく制限縮小された
我々の権利を著しく制限縮小する綺麗後と法律は必要ない
綺麗事法律は必要ない
人を罪にするような法律はできるだけ少なくするべきだと言う当たり前の事を主張しろ

タバコ

の次は
自転車だ
俺たちはかなり自由に道路を自転車で走れてた
今までな
今度自転車は
車両扱い
右側左側通行を守らないと罰金刑を受けるようになる

タバコ

自転車
我々の権利自由は2000年以前と比べて大きく制限をされて来ている
西暦2000年以前に認められていた我々の人権権利自由を取り戻そう
酒タバコ女自転車
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
この国はだんだんおかしくなって来てる
もんじゅが問題起こしたら
どうやって冷却するのか
教えてくれ
先生、他の話題を!
もんじゅが問題を起こしたらどうやって冷却するんだ!!!!!!!!!
水かけるわけにもナトリウムかけるわけにも行かない
もんじゅが問題起こしたら
誰がどう被害を受けてどう収拾すればいいんだ
はっきりいってやる
もんじゅが問題起こしたら
俺の知ってる範囲では冷却する方法はない
こええええよ
もんじゅこええええ
西暦2000年以前に認められていた我々の権利は奇麗事法律によって大きく制限されてしまった
酒。たばこ。女。
いいかおまえら。こんどは自転車だって
いいかおまえら声を大にして当たり前のことを主張しろ
人を罪にするような法律はできるだけ少なくするのがいい社会だと
酒。たばこ。女。自転車。
もんじゅが問題を起こしたら俺たちはもう生きられない
日本は終わりなんだよ
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
文殊が問題起こしたら
冷却する方法はないんだ
文殊は冷却材にナトリウムを使っている
水をかけるわけにもナトリウムをかけるわけにもいかない
文殊が問題を起こしたら冷却する方法はない
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
パー ぴっちも撤収しますね.
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ