先日の休日のことキラキラ








とても久しぶりに半日だけど1人時間が

ありました飛び出すハート








散らかった部屋を片付けて

お天気もよかったので

たっぷりお洗濯もして

すっきりしましたニヤリハート








いただいたネスレのピーチティーラテに

最近ハマっていてお供にチョコケーキを

添えておうちカフェな時間を過ごしましたキラキラ


普段私はポーション系の飲み物を飲むと

胃が痛くなったり頭痛がして

飲むことはないんですけど

このネスレのピーチティーラテは

何も症状が出ないしさっぱり

美味しくてお気に入りになりましたラブ





これはリピート確定ですハート






掃除をしたすっきりした気持ちと

ゆったりまったりした時間が

とても心地よくて心から幸せだなと

感じることが出来ましたニコニコ









自分なりの丁寧な過ごした方をすることで

家族や関わってくれる方への感謝の気持ちも

湧いてきましたキラキラ








この前夫がふと前から欲しかった

グラスを購入してくれました{emoji:char3/084.png.ラブラブ}








数ある中から『どれがいい?』って

迷わず選ばせてくれて愛されてるなぁと

感じることが出来ました{emoji:char3/010.png.口笛}

自分が欲しい物を差し置いて

私に譲ってくれることが多いのに

当たり前に感じてしまっていましたアセアセ

これも愛なんだと気づくのに何年も

かかってしまって申し訳ないけれど

これからは小さな幸せをたくさん

見つけていきたいです飛び出すハート








普段は何もしてくれないってないことに

フォーカスしがちであるものや

家族からの愛に気づかずくれくれ女に

なりがちですがアセアセ







毎日毎日心に余裕を持って

あるものに感謝して

生きていようと思います飛び出すハート