最近始まったブーシュカのとあるアイテムを買うと、ピグで限定アイテムが貰えるっていう企画

ここでちょっと気になることが、


ブーシュカを放置してる人

でもピグアイテムほしさにブーシュカのアイテムを買ってやっぱり放置…

ブーシュカを一生懸命愛でてる人にとっては

かわいそうって思うワケで

(人それぞれだけどさ


なんか限定で釣るのはよいよ


でももっとコラボったらいいな…って思うんだよ。


例えば、

いじり1回1アメ(一日3アメまで

とか

他人のブーシュカをいじってアメが貰えるようにしたら

もっとブーシュカを利用するひとが増えるだろうし

限定だけで終わらせるのは勿体ないぞー


って思う。


ケータイペットなんてめんどくさいって最初は思ってたけど
いじってると愛着がでてくるもんだよ


あ、それでピグ作ってない人に関してはどうしよ

100回いじったら1アメGにとか?


ああ


めんどくせ


なんとかしろや