はじめましてNtaMack(ヌタマック)といいます。
最近デュエマに復帰した勢の者です。
今回ははじめましてなので、昔やってた頃や辞めた理由、なんでまたやり始めたかくらいを話させてください。

昔E1の頃によく遊んでいました。
しかしその頃は、あまりクラスの中でデュエマが流行っていなかったのと、よく遊んでいた友達の引越しもあり、デュエマから離れていました。

なぜ今になって復帰したかといいますと、
DMYouTuberの影響です。

実はYouTubeを見ていたときたまたまおすすめとして出てきた動画がこちら
シモカワチャンネルさんの超人気動画シモさんの恥ずかしい写真をスリーブにしたドッキリの動画です。
この動画を見た時にシモさんのリアクションも含めて面白いと思ったのですが、そのスリーブで対戦していたカードを見てデュエマめっちゃ変わったやん!って軽く衝撃を受けました。
とりあえずGRってなんぞやみたいな感じですね笑


とりあえず今回はここら辺で。
次は衝動でいきなり発売2週間後ほどのデュエキングパックを箱買いした話など出来ればと思います!



ー最後にー
このような感じで、自分の今までのデュエマ復帰してからのことなど書かせていただこうと思っています。これからよろしくお願いします!