〜このブログは、ヒーラーAnneをサポートする会社GEn.代表の月華(つきはな)が 記事全文を書いています〜




ペンジュラム、使ったことありますか?


私がペンジュラムを初めて使ったのは、2018年。
定期ヒーリングがスタートした頃だったと思います。
Anneちゃんが送ってきてくれたアメジストのペンジュラム。
当時、こういうのは私が使うものではない!と思っていましたけどね〜


でも、持つことになったので、Anneちゃんに使い方を教えてもらいました。
初めて使ったときの感覚は今でも忘れません。
実は号泣だったんです。泣きたいわけではないのに!溢れる涙。
なんですか!?これは!?ってなったことを思い出します。
何かと繋がったーーって感じでしょうか。


な、の、に
私は特に聞きたいこともなく
(Anneちゃんと会話するしね…)
使う用事もなく
(悩まず、やりたいことはあれこれ考えずにやるから)
ほぼ出番がないペンジュラム…
なんかだんだん信用できなくなって
放置していました。


使ってみたらいいのに〜
使ってーと声がかかると、
よし!使ってみるかーとなるのですが
すぐにまた特に聞くことないし…になる。
またまた放置。


そんなこんなを繰り返していましたが…
3年後、そのアメジストのペンジュラムが壊れてしまいました。そのときなんだか相棒がいなくなった感じがしたのです。(ほとんど使ってないのに!)

そして、2代目アメジストを迎えることになりました。


こちら2代目の子

アリゾナ州ジェロームで見つけました。



やがて、Journeyヒーリングを終えていた私は、セドナのあるお店でシトリンのペンジュラムに出会いました。Anneちゃんも何個かあったなかで、これいいね!と言ってくれて。


シトリンは喜び、活気、繁栄、幸福の石です。
購入するとき、お店の方もこれ良いねー!と言ってくれました。なんだかとっても嬉しかったのを思い出します。


私はこのときまで、ペンジュラムって何かを聞くためのもの、って思い込んでいたように思います。
このシトリンを手にしたときに
自分の存在と対話して〜とAnneちゃんが言った言葉にヒットしました‼️


そうか、Anneちゃんと話したり相談したりしていたことを、まず自分の存在とこれを使って対話すればいいのか!と。それならできる。


そこからです。使うようになったのは。


いまは2代目、3代目を使い分けていますが…

よく登場するのは、3代目シトリンの方です。

一応聞くんです。どっち?って🤭



シトリンからのメッセージ


人生の喜びを増幅させるために、それを感じて表現しなさい。

どんなに真剣な人生でも、意識的な宇宙は私たち全員に楽しんでもらいたいと心から願っています。

自分の喜びを世界と共有することが重要な仕事です。


あなたの喜びは、他の人が悲しみや皮肉を手放すことを励まし、刺激します。

だから喜びを遠慮しないでください。


繁栄の可能性は無限です。

あなたが何を共同で創造するかを考えることより、自分自身を幸せにしましょう!


情熱的で心のこもった場所から行動を起こすことで、繁栄を導いてくれる石です。

感謝と真の豊かさは金銭的価値に関するものではないという教訓を教えてくれます。




シトリンの袋もかわいいでしょ?^_^

皆さん、もうお気づきかと思いますが!!

わたし、石袋が大好きなんですー😆

セドナに行くたびに、メディスンポーチのかわいいのを見つけたらゲットしています!!


最近はAnneちゃんまで、好きそうなのがあるで!って教えてくれます。



どんな物でもペンジュラムになる


このラリマーのペンダントトップを購入したときも…

先端にディスプレイ用の紐がついて並んでいたのです。(写真のチェーンは私物で家にもどってから付けました)



たくさん吊るされているペンダントトップたち。

この水色の子が顔をのぞかせてる感じがして、手に取って紐を持った途端、ブルンブルン回ってアピールしてきました。


え?って思って、他のを手に取るとそれと違うがなーって、大きく首を横に振るのです。

だからこのラリマーを連れて帰ることにしたのです。

これが存在との対話ですね〜💕



どんなものでもペンジュラムになるのです!


Anneちゃんは、過去にはペンジュラムを持っていたみたいですが、今は普通に存在たちと対話しているからペンジュラムは要らないんですよねー。


いつだったか、試しに、車のキーでやってみて〜とか、この物体でやってみて〜とかって、いろいろ差し出してやってもらったことがあったんです。

そしたら揺れる物であれば、何でもペンジュラムになっていました。

ただ反応の良し悪しはありますけどね。



ペンジュラム使いたいな〜って思われた方もいるのではないでしょうか?
Anneちゃんから伝授したものを伝えていきたいな〜^_^
自分の存在たちとの対話!
だれでもできるから✨



月華


p.s.1
ペンジュラムとして売っているものもありますが…
お気に入りの小さな石を購入して、吊るせるように仕立てると、ペンジュラム作れると思います^_^
先がとんがっている部分を下にしたらいいと思います。また相談してくださったら〜👍


p.s.2
石からのメッセージも受け取ってみませんか?

 【季節限定企画】


  

公式LINE


Anne's soul art from the invisible world

見えない世界からの絵とメッセージを是非ラインからも受け取ってください。


LINEからのお問い合わせでも大丈夫です!

全て月華が対応しています。

 

{F372D831-E80F-4C91-880A-1E0D08638992}
 

友だち追加




GEn.のメニュー/お問い合わせはこちらから





株式会社GEn.