お疲れ様です。


司法書士事務所に勤務して初めての週末です。疲れ切っております💦。

パートで月曜木曜金曜勤務にも関わらず、です💦。


私は占い師としても活動することに迷いはないので占いスキルもアップ⤴️したいのです。ゆえに最初の休みの5日火曜日に占いスクールに行き、6日は母の3度目の命日なので、お花を飾ったり、仕事に出て足りないものを揃えるために買い物したりしましたね。因みに個人的には一度身につければ改正が殆どないし、老眼で目が見辛い故のミスも増えない占いの仕事こそが生涯の仕事だと受験時代から考えております。7日木曜日は東京会の名刺交換会に仕事終了後に都心部に出て同期の方とお会い出来ましたニコニコ。でも、帰り道に電車止まったので、帰宅が遅くなってしまいました驚き。色々あった今週1週間。緊張感が強い1週間だったからか?

昨日の夜からお腹を下してしまい、昨夜は8時間近く寝たのにまだ眠くてグウダラしてしまいます煽り


1週間働いてみて、正直言って道は遥か彼方にある感じです💦。司法書士事務所のソフトもイマイチ覚えなれないし滝汗。新卒時代に当時40代前半から50代前半のおっさん達が全然PCやワープロ(当時はワープロが主流。Windowsは私が30代になった後です)を覚えずにいるのが不思議でしたが、アラカンの私は人の事は何も言えません。

旦那の事務所のソフトも新しく導入したものを覚えるのが大変だから予想していましたが、案の定、です💦。


でも、せっかく実務を覚える機会を与えられたので頑張りますスター


午前中はグウダラしてしまったので、午後は家事、夕方は夫の事務所仕事を少し手伝います煽り


皆さま、良い週末をお過ごしください♪


最後にお花の写真をアップ⤴️します





我が家の狭い庭。下は百合さんです。今年も百合が沢山咲きますように。







3個の写真です。散り際の桜🌸です。母の命日に撮影しました。桜は散りそうでしたが、駅前にはチューリップ🌷が咲いています😃。