ご家族で!ベビマ、サイン、ベビーフォト♡ | 仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

活動の様子や日々の出来事を…思うままに紹介しています。

ガーベラ仙台、泉区、青葉区周辺で活動しております、ぴあっとですガーベラ

ぴあっとでは
宝石赤ベビーマッサージ
宝石赤ベビースキンケア
宝石赤ファーストサイン
宝石緑リフレクソロジー
カメラベビーフォト
の教室・サロン、初級講座、養成講座を行っております。
ベル教室・イベント等はこちらのホームページからご確認くださいベル

………………………………………

パパたちにも子どもと触れ合う機会をハート

 

とご依頼をいただき

土曜日に

撮影会付きベビマ&サインビックリマーク

 

特別プログラムで出張いたしました爆  笑

 

とっても素敵〜キラキラキラキラキラキラ

 

残念ながら

急なお仕事で参加できなかったパパさんもいらっしゃいましたが

明るいママさんのもとで

お子さん、元気に過ごしていましたので虹

 

ご安心くださいねウインク

 

 

まずは、フォトカメラ

いきなり撮影でドキドキしたかなニコ

徐々に慣れていく姿もまた

可愛いドキドキ

 

ご家族ショットは

ご家族だけのプレゼントにさせていただきますね虹

 

 

お次はミニサイン教室アップ

パパやママと元気に遊んで

たくさん褒めてもらってウシシ

 

皆、嬉しそうでしたビックリマーク

 

せっかくなので今回は

パパさんとのショットを中心に…星

身体を使って遊べるものや

手遊びも取り入れてみました爆  笑

 

真似っこ大好きなこの時期

たっくさんコミュニケーションをとってみてくださいねニコニコ

 

最後はベビマ音譜

実は、心配はしていたのですが

やっぱりみんな…

眠くなっちゃったぐぅぐぅ

 

いったん休憩コーヒー

なんてことをしながら

ベビマを担当してくれた先生が

おうちでもできるようにお伝えしてくれていましたハート

 

落ち着いたころに再開〜クローバー

お子さんたちも良い笑顔ドキドキ

 

大事そうに大事そうに

お子さんに触れている

パパさんたちがとっても印象的でしたキラキラ

 

愛情たっぷりラブラブ

 

ほっこりした時間になっていたら嬉しいですニコニコ

 

 

ご家族の温かーい雰囲気が

たっぷり伝わる

嬉しい会でしたルンルン

 

お声がけいただきありがとうございましたアップ

またいつでもご連絡くださいね!!

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
ぴあっとでは
ベルベビーマッサージセラピスト
ベルベビースキンケアセラピスト
ベルファーストサインセラピスト
ベルリフレクソロジスト
のプロ養成講座を受講できます。
 
1月スタート生 2名様受付可能

東北では6月に福島で試験を受けられますよ音譜

 

ベビー&ママの教室 リフレクソロジー ベビーフォト 初級講座 養成講座 予約・お問合せ