【ベビーマッサージ】今月はプライベートレッスン♪ | 仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

活動の様子や日々の出来事を…思うままに紹介しています。

ガーベラ仙台、泉区、青葉区周辺で活動しております、ぴあっとですガーベラ

ぴあっとでは
宝石赤ベビーマッサージ
宝石赤ベビースキンケア
宝石赤ファーストサイン
宝石緑リフレクソロジー
カメラベビーフォト
の教室・サロン、初級講座、養成講座を行っております。

ベル教室・イベント等はこちらのホームページからご確認くださいベル
…………………………

ぴあっと教室でのベビーマッサージニコ

おうち教室ならではの

リラックス感を満喫していただけると嬉しいなふんわり風船星

 

今月は、プライベートレッスンキラキラ

 

お会いするたびに成長を見せてくれるYちゃんラブラブ

今回はお返事を披露してくれました音譜

 

ベビマはノリノリ~ウシシ

イエーイパー

とハイタッチをエンドレスで(笑)ラブ

 

可愛かったぁ恋の矢

 

 

お子さんの好きな姿勢や

やりたいことに合わせながら

親子の触れ合いを楽しめるから

 

プライベートレッスンもおすすめですベル

 

 

ベビマ後も表情豊かにたっぷりと遊びました爆  笑

その間、ママさんには癒しのひとときを虹

ハンドトリートメントで腕の疲れも癒えますように流れ星

 

毎回トークも楽しくて

お子さんの成長を喜び合ったり

情報交換の場にもなっていますアップ

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

次回のぴあっと教室は

5月8日(月)10:30〜12:00です。

教室時のフォト&ママへの癒しをプレゼントキラキラ

 

ベビー&ママの教室 リフレクソロジー ベビーフォト 初級講座 養成講座 予約・お問合せ