向上ミーティング&みんなありがと&夕食 | 妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba






もうこんな時間ですね。







先ほどホテルの部屋で

秋田のライブ映像を見ながら向上ミーティングしてました。


妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかさまぶろぐ」Powered by Ameba







この映像を見てたら秋田や盛岡の楽しかったライブを思い出しちゃって。







秋田の単独公演に見に来てくれた方たちや

盛岡のライブに見に来てくれてた方たちからのコメントやメッセージやファンメール

ホントありがとね。

もちろんペタやアメンバーやなうやグルっぽ等への参加も

ありがとね。


早く盛岡や秋田でのライブを計画します。

なので待っててくださいね。





僕、無愛想ですが懲りずに相手してやってください。

本心はすごい嬉しいのです。












はい

その向上ミーティングのあとみんなで

夕食を食べに行きました。




夕食と言ってももう深夜ですが。










僕はカツカレと卵サラダ。
妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかさまぶろぐ」Powered by Ameba








おいしかった。








てかさっきのブログでスタッフのチルカの人気がすごいですね。

チルカ本人はとても喜んでおります。









はい

本日は郡山公演です。





前回12月から約2ヶ月ぶりの公演。

今からすごい楽しみ。



みんなで最高に楽しい郡山公演にしましょうね。













ということで

僕はそろそろおやすみします。







このあと

なうでもオヤスミの挨拶をします。










でわみなさんオヤスミなさい。