妃阿甦"秋田"単独公演 | 妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba






妃阿甦"秋田"単独公演




妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかさまぶろぐ」Powered by Ameba-NEC_0105.jpg








今回の秋田クラブスウィンドルに来てくれたみんな
ホントにありがとね。


前の記事にも書いたけど
今回は急遽単独公演でしたが
ホントすごい楽しかった。


見に来てくれたみんなも最初っから最後までずっと笑顔で
僕もツラれちゃってずっと笑顔でした。



ホント今日のお客さんの純粋さをすごい感じました。



みんな可愛いかった。



更にみんなともスキンシップ沢山とった。






次回の秋田でのライブはまだ未定だけど
夏前くらいには来たいなあと考えてるし早くみんなに会いたいので早めに計画立てますね。
なのでもうちょい待っててね。



妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかさまぶろぐ」Powered by Ameba-NEC_0106.jpg







次も出来れば単独公演で行こうと思ってます。








はい
今回配布した特典です。


妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかさまぶろぐ」Powered by Ameba-NEC_0110.jpg


なかなかレアな特典だと思いますよ。
僕のメッセージカードには当たりが書いてあるカードもあるんですよ。










はい
僕たち妃阿甦御一行はもう高速道路で移動を開始しております。






明後日は郡山なんですが
今日は仙台のホテルに泊まります。
その方が要領良いんですよ。








そして高速道路移動中の僕たちはサービスエリアへ行きました。








が誰もいない。
僕たちしかいない。
車も1台も止まってない。
人も全くいない。



妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかさまぶろぐ」Powered by Ameba-NEC_0111.jpg








てか腹へったあ。
とりあえず別のサービスエリア寄ります。








とりあえずまたあとでね。