j-hope 韓国ラジオ番組「キムイナの星空が輝く夜に」出演
 
4日前の放送分ですが・・・メモブログなので

 

■MBC RAIDO

김이나의별이빛나는밤에

キムイナの星空が輝く夜に
2022-08-10 (水)22:05~(KST)
 

 

 

 

翻訳つけてくださってます

(字数制限で全部貼れませんが、スレッドをたどってください)

 

 

 

■MBC RAIDO

 

 

 

 

まさか・・・あの”あ”===がでるとは

 

 

 

字数制限の↓省略

 

 

 

 

■Starnight959

 

 

番組告知 IG STORY 

 

 

 

 

 

J-HOPE~星夜へようこそ~
星夜遊びに来たj-hope!
もうすぐ見えるラジオ+ボンチュンラジオYouTube中継で
一緒に視聴できます。 💜

 

 

 

 

 

 

 

🦉
I'm your hope! You're my Hope!!
音楽で希望を伝えるj-hope さんと共に過ごしました。 ✨
イナ姉と(姉さんと呼んだ。。。 )
音楽の話をしたかったというj-hope のために
先生と弟子の感じで新しいアルバムの話を深く交わしましたが、🗣

そして大将のフクロウ教授の結論は?
BTSに泥を塗るか心配ですって?
何言ってるんだ!金を塗って残るアルバムだ。🌟

次にまた来てほしいという願いを込めて.. 星夜の果ての曲も
j-hope の歌詞が一番気に入ってる<Future>だったということ❣♡
星夜はいつも開いているので、ドアを開けて遊びに来てください。💜

* 今日の花かごは箱から飛び出して驚かせる
「JackInTheBox」のコンセプトに合わせて
「箱から飛び出した<紫>の花を表現した
花みみずく様@bronzeblue_作品💐

* 大将みみずく手袋で真似したかった..!
j-hope さんのローラパルザ公演衣装写真も見て行ってください。~

#キムイナの星が輝く夜に#キムイナ#j-hope #jhope#jack_in_the_box

 

 

 

 

 

 

 

今日ガーデンスタジオに来てくださったARMYの方々と集合写真📸
歌が流れてる間にARMYお一人おひとりと
優しく目を合わせて挨拶する
小kジェさんの姿も見て行ってください。 💜

#キムイナの星が輝く夜に#キムイナ
#j-hope #jhope

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JACK IN THE BOX特別仕様のお花

 

 

 

 

■브론즈블루 floral designer@Bronzeblue
 
特別仕様じゃなくても素敵なお花ばかりのIG
 

 

 

 

 

 

 

 

Wallpaperにもぴったりだ

 

 

 

 

 

▼ホビとキム・イナの個人インスタグラムの記事

 

 

 

 

또 봐요

 

 

下書き日時
2022-08-11 21:26:34