V  IG STORY
 
202/06/24 06:08~
 
テテ パリ着
 
唐突に「テテ,パリ着」と言われても、ツイ廃でもしてななきゃわからないですよねㅋㅋㅋ

テテ様におかれましては、現在パリで開催中のParis Fashion Week(いわゆるパリコレ)に出席するために、昨日韓国のソウル金浦ビジネス航空センターから特別便で出国され、日本時間の朝パリにご到着されました。
 
(下に続きます)
 
 
 
 

뻗음.のび~る
 
 
 
 
 

 

 

ヒョウ柄も

テテ×CELINE となるとセレブリティ

 
 
 
健やかに伸び切った脛骨と長腓骨筋
 
 

 
 
用意された特別機にはテテの他にLISA (BLACKPINK)パク・ボゴムも同乗。彼らはMen's Paris Fashion Weekの最終日の最後を飾るCELINEのコレクションに出席するとつたえられていますが、出席がゲストとしての観覧なのかモデルとしてなのかは明らかにされていませんが、
 
が、昨日の山本耀司のショーで日本の俳優・タレントがモデルとしてウォーキングしてるので、モデルとして参加のような気がしますね。あれ、でもLISAがメンズに。。。。となると???な感じですかね。
 
まあ、蓋を開けてみないとわからないのが楽しいってことでしょうね(演出)
 
 
■BTS V(テテ) 
Paris Fashion WeekのためにLISAやパク・ボゴムとともにパリへ出発
 
2022/06/24 AM
ソウル金浦ビジネス航空センター(SGBAC)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Korea Disptch IG

 

SNSの投稿なので遠慮なく使わせていただきやすカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTSカラー6P特集

 

 

 

 

 

또 봐요

 

下書き日時
2022-06-25 06:10:04

 

サムネ用