またまたあっという間で7月に突入~

 

めっちゃ暑いですね!

まだ梅雨明けしてないのに、時々勘違いしたセミが一瞬鳴いたりしてるのでびっくりしてしまいます。

 

さて、相変わらず低空飛行の我が家、毎日どうにか生きてます。

 

母の状態は良くないです。健康状態はまずまずなんですが

生活動作全般がかなり難しいです・・・。自宅で生活できるギリギリで踏みとどまってる状態ですが、もちろんそれは私の介護有りの話で。

とてもじゃないですが、また派遣とかで働きに出れる状況ではありません。

 

いつまでもこれでは困るので、ようやくデイサービスの検討を始めて、

ボチボチ体験利用など行くようになりました。

さすがに私も週に1回位は、精神的休暇が欲しいです。

 

なんとか耐えていられるのは、間違いなく琥珀たちのおかげですね。


琥珀はさらに薬を減らして様子をみています。0にするのは難しそうですが、セレニアもステロイドも3日に1回で良い状態を保てている感じです。


引っ越しの方は…ようやく来週あたりスタートラインに立てそうです。

まだスタートラインて…

移動出来るのは来年ですね😓


それまでオカンが持ちこたえられるのか、琥珀も高齢で環境が変わることになって心配なんですが…

私も頑張れるかな~💦


シロクロは…大丈夫かな😅


7月8月の磯野さんのカレンダーです😄