第32回 いぶすき菜の花マーチ 指宿ステージ2日目 | ☆ピアラ☆のブログ

☆ピアラ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

 1月28日(日)

 

第32回いぶすき菜の花マーチ(2日目)に参加してきました。

 

9時30分にふれあいプラザなのはな館を出発して、

 

11時46分に帰り着きました。

 

魚見岳とそらまめ畑!自然満喫コースの約10kmの距離

 

を歩き帰ってくるコースでした。

 

スタートの様子

スタートでスタンプを押してもらいます。

 

 

魚見校区公民館 2.0㎞地点 

おもてなし(スナップエンドウ、お茶)

 

魚見岳の折り返し地点まで登坂です。

 

そらまめ畑

 

魚見岳自然公園(折り返し地点) 4.5㎞地点 

おもてなし(チョコパイ、お茶)

 

かおり風景百選(奥に知林ヶ島が見えます)

 

ゴールのふれあいプラザなのはな館に到着。

コンソメスープ、ガネ(薩摩芋の天ぷら)、乳酸菌飲料、

水、ビールを頂きました。

会場で昼食としてワタミの弁当(300円)で買いました。

2月鑑真の道歩き、3月龍馬ハネムーンウォークと続きます。

 

帰る途中で、指宿の殿様湯に入ってきました。