ケーキケーキを買いました♪

ふたを開けたら切ってないものでした。

まな板に移して
きちんと切って
お皿に盛って・・・・



( ̄~ ̄;)ウーン・・・メンドウだぁ




だぁれもいないし、コーヒーコーヒーも冷めちゃうし・・・


せっかくだからやっお~(* ̄∀ ̄*)


大きなスプーンでぱくつきましたぁ(*^∇^*)







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





かわいかったから花ブーケ1を買いました。
だけど家から持ってきたのは純和風な花瓶


買ったのはオレンジのバラ2輪ww 


あまりにも、あまりにも合わないよぉ~Σ(´Д`;|||)






菜の花にしとけばよかったぁ・・・と思いながら観葉植物の奥にめだたぬようこっそり飾りました(*´∀`人)