秀人さん が1周年記念日という記事を書かれてたのを見てそういえば・・・とぴあのも思い出しました。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 
1年前の今日ブログデビューしたのでした。
あっという間の1年間 感慨深いものがありますなぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

というわけで 昨年どんな日記を書いていたか覗いてみました。
こうきっつあんの熱が出た話でした。(笑)
今年も同じ時期に熱をだしてるこうきっつあん、毎年恒例にならないことを祈ってます(*´∀`人)

その初日記にコメントはたったの1件(;´▽`A``
コメントを下さった方ありがとうございましたぁ♪ 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.


て・・・・手抜きっていうわけじゃぁないけれどヾ(;´▽`A``アセアセ
記念すべき第一日記を掲載させていただきました(少し編集あり)
気が向いた方、どうぞ読んでやってくださいマセ(*^-^*)



*:.:*:..:*:.:*:..:*:.:*:..:*:.:*:..:
H16年12月26日記載



夜中に隣の部屋から悲しげな声がした。

「ふぇ~ん、、、、ふぇ~ん。。。」

なんだ~?ってのぞくと おなかを押さえていたがってる次男君


「いた~~い。いてててて。おなか~ふぇ~ん」


少し様子を見ようと思ったが あまりの痛がる姿に タクシー飛ばして救急に。。。。


病院は意外にすいていて 私たちだけ。
伝票?に必要事項を記入して 待つこと5分。

この間に おなかの痛みも治まってきたようだけど、
「おかぁさん。。。。。はきそう。。。。」Σ(´Д`;|||)
タクシー内で吐かれちゃ困ると用意していたビニールに・・・・(食事中の方、ごめんなさい)

初老のお医者さんが大変丁寧に時間をかけてみてくださった。
おなかを押さえて、どこが痛い?
ちょっとそこでジャンプしてみて?
などなど、

その間に 一回おぇ~~って (食事中の方、たびたびしつれ~い)



吐き気止めの座薬を2個もらって 診察代5000円はらって(夜間のため、後日精算、預かり金です)タクシー乗って帰りました。


家に着いたらさっそく嫌がる次男君に座薬を挿入

しんどいながらも 言った彼の言葉






「いた~~~い!!
おかぁさん!入れる穴まちがえてるぅ」(><)












ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい













穴は一個だけだよぉ (;^_^A アセアセ・・・






今日は 少し回復して遊んでました。
でも。本調子じゃないみたいで、食事はほとんどとれませんでした。

皆様、風邪にご注意ですww