いつも遊ばせてもらってる イオさん からバトンが回ってきました

その名も「あなたのお名前なんてーの?」(笑)
ではさっそくやってみたいと思いまぁす♪


☆貴方のLN又はHNは何ですか?  ぴあので~すヽ(´▽`)/~♪

☆LN又はHNの由来は何ですか?  NHKの「みんなの歌」で流れてた「ピアノ」から頂きました

☆差し支えなければ本名もお願いします  そ・・・それはちょっといえませんわ~(*´∀`人)

☆本名の由来は何ですか?  父の乗ってた船の船長さんの奥さんがすんごい美女だったらしい。「その方の名前を付けられた」と母が悔しそうに言ってました(笑)

☆過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。  らんらん

☆過去に付けられたあだ名を教えて下さい。  よここ

☆1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか? 呼び捨てで♪

☆LN又はHNと本名どちらが好きですか?  ぴあの~ヽ(´▽`)ノ

☆次にバトンを回す人をどうぞ   ここに置いとくから 見つけた人受け取ってね♪





ところで・・・・「LN」ってなんだ??ヾ(;´▽`A``アセアセ