秋のデザートも美味しいですね | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

        9月17日(火曜日) 早朝に帰って行った彼ですが

        18日の彼のお休みに合わせて有給休暇をとったので

        今夜から一緒に過ごせます♡

 

        午後8時50分 車ダッシュ 福岡市~北九州市へ

        お迎えに来てくれました にっこりハート

 

            今日の夕飯は・・【ジョリーパスタ】

 

 

ローストビーフのサラダ

ピッツァ サラミ

ベーコンとオニオンのペペロンチーノ

 

そして・・そして・・お楽しみのデザート

 

安納芋のしぼりたてモンブラン

 

ああ・・また しっかり食べちゃった笑

 

北九州市~福岡市へ

 

彼のマンションに到着 午後11時30分

 

お風呂

 

午後1時10分 ふとん1ふとん3zzzラブラブ就寝

 

明日のデート 楽しみ照れハートのバルーン