乾杯~♪ 今日もお疲れさまです | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

            今日も一日 おつかれさまです にっこりハート

         お酒飲めない私~氷タップリの冷たいウーロン茶です

 

今日の夕飯です

 

カレーライスです爆  笑

 

合いびきミンチ(餃子づくり時の残り)

じゃがいも・玉葱

苦手な人参は・・・入れません(* ´艸`)クスクス

 

キャベツと海藻類のサラダ

 

 

いつも通り・・おはようから始まったLINEルンルン

 

仕事の合間に出来る範囲で・・一日中

LINEを交わしていますラブラブ

 

「お疲れさま・・ふんわりリボンピョン♡

急だけど・・仕事の予定がなければ

明後日の水曜日、休めない?」

 

「ん? 来週の水曜日は

有給休暇届けだしたけど

今週も?」

 

「無理しなくても良いけど・・

出来たら・・ね」

 

「今週は、特に急ぐ仕事はないから

お休みしても大丈夫だけど・・

11日も有給届提出するね♪」

 

「ありがとうピンクハート ふんわりリボンピョン♡」

 

 

            ということは~火曜日の夜から帰って来るのか?

 

            夕飯は、火曜日作るのかな???

 

            今から~LINEで確認しなくちゃアセアセ