パークリニューアル♪ | ホワイトピアパークディガーのブログ

ホワイトピアパークディガーのブログ

ホワイトピアたかすスキー場スノーパークの
アイテム設置状況やゲレンデ情報をお届けします。

今日は、何とか

雪雪雪



で、持ちこたえてくれました♪ポーン




正月も終わりましてルンルン


皆さんも、お仕事に戻る頃かと思いますが(笑)





週末のスノーボードめがけて頑張って下さいおねがいおねがいおねがい


カナヘイきらきらカナヘイきらきらピアに来てくれたらなお最高ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら







今日は、降雪の人たちが頑張ってコースを広げてくれましたのでカナヘイうさぎ






アイテム増やしました〜〜♪



{DE55F90E-3AE1-4EDD-AE2E-78EDA377D26D}


5メートルのボックスグラサン


少し、工夫して滑りが良くなってますアップアップアップ




{EDC8C727-0A43-45A6-8E06-32213B921689}



4.5メートルシングルレールほっこり

安定の幅広リップですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





{47E8B4F7-2B38-4159-8B65-6526658CAE0F}

6メートルドンキーレールお願い


お待たせしてます(笑)

ニューアイテムカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ





そんなところで、一日終わりましたとさとびだすうさぎ2




{7A4531F3-EE90-4386-B958-7AE2EFF2F300}

写真をお願いされたので、ついでに撮らせてもらいました(笑)気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ







おやすみなさいサッサッサッとびだすうさぎ2サッ