(3月31日迄)西日本フードさん美味しい企画ありがとう。この機会に沢山お肉を食したよ( ´艸`) | 緋杏(ぴあん)的

緋杏(ぴあん)的

多趣味・無才のわたくし緋杏(ぴあん)の私事を徒然とひたすら書いてます。
たまーに妄想が暴走しちゃいますがね(笑)

こんにちわ照れ

 

暖かくなってきましたね。

寒いのが苦手なので喜ばし

ちょうご機嫌な緋杏(ぴあん)です。

 

毎日コツコツが苦手だし

マイブームが比較的短いスパンだし

なんか色々やっちゃいたいし

と、収拾がつかなくなっております今日この頃。

 

しかし!!懸賞の為に購入した物も多く

月末での一気にまとめてカキカキしちゃいました。テヘ

 

毎日コツコツとガンバルぞ~チュー

 

20230327 15:00 緋杏(ぴあん)

 

ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー

 

こちらの懸賞も、その応募の為に購入したステーキ肉が4枚。

とは言っても、最初から半額の見切り品狙いですけどね。

 

ぃや~美味しかったっすドキドキ

西日本フードさん また、ちょくちょく懸賞してくださいませ。

 

(3月31日迄)丸久×西日本フード

ブラックアンガス プレゼントキャンペーン

対象 :ブラックアンガス シール2枚  

               (ハガキ1枚を一口/封筒OK)

 

A賞 : 電気圧力鍋 ・・・・・・・・1名 

B賞 : 丸久商品券(3.000円分)・・・・10名 

C賞 : アメリカンビーフクーラーバッグ・・・・20名 

発表 ・・・・?月頃 / 発送をもって

応募:Web / 葉書

 

ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー

 

ひ3/27

h3/24

 

ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー

ととのうみすと

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。