ピアノ、どうしよ | PIANO大好き❤️

PIANO大好き❤️

ピアノ中心の365日。
いろいろな日々を書き記していきたいと思います
よろしくお願いします

梅林が綺麗ですね🌸
ピアノ大好き、城居ですニコニコ


昨日、受験でお休みしていた高3男子S君がレッスン再開しました音譜
3ヶ月ぶりのレッスン、思わず「おかえり〜❣️」と言ってしまった😆
私大一校合格してるので、国立大学前期が終わり完全終了。あとは発表を待つばかりだそうです😅
久しぶりにいっぱい喋り、楽しいレッスンでした🎹


全ての試験が終わった時、S君の頭に浮かんだ2つのこと。
最初に思ったのは「晩ご飯の時間に間に合うかなぁ?」
まだまだ可愛い爆笑
そして、2番目に思ったのは「ピアノ、どうしよ💦」だったそうです😆
5月の発表会に難曲で出演予定のS君、かなり焦ってたようでアセアセ

ご飯の次にピアノのことを考えるなんて、なんて教え甲斐のある生徒さんなんだビックリマークとっても嬉しかったですニコニコ

カンの良い生徒さんなので、昨日のレッスンである程度戻ったし、かなりやる気モードアップ
「次々忙しいけど、頑張って‼️」帰りにエールを送りレッスン終了。
5月の本番が楽しみです😍
大変な時期ですが、皆元気にレッスンに来てくれています。
免疫力を高めて、ウィルスに負けずみんなと頑張りたいと思います😊
皆様もくれぐれもお気をつけて‼️



【今後の演奏予定】

3月・4月の演奏は、コロナウィルス警戒の為、延期となりました。
また新しい日が決まりましたら、お知らせ致します音譜

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

            PIANO SALON VIF 
    

            LINE@ご登録下さ〜い左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印
     ・入会金割引などいろいろな特典あり
     ・1対1トークができます。
      ・オンラインレッスンもしています🎶
     

レッスン・ピアノレンタルルームのWEB予約ができます
是非、お気軽に無料体験レッスンなど、ご予約下さいね。
ご予約はこちらをクリック❣️


     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー