ナガサワ文具神戸煉瓦倉庫店


先日、文具好き友人と行ってきました!

ナガサワ文具神戸煉瓦倉庫店♡




初めて来た煉瓦倉庫店

狙いは「ノート」と「インク」


kobe INK物語の限定色も見たいなー

と思いつつお店をうろうろ


見当たらない…ショボーンショボーン


仕方なく

セールしてたパイロットの色彩雫を

ゲットして

さぁ、帰ろうかって時に

kobe INK物語を窓の外から発見!

そして、再度入店…


めっちゃ置いてました♪


視界が狭いわねてへぺろ


しかも!

偶然お店にいらしたインク開発者の竹内さんと

お話が出来て更にインクを購入!


ピンポイントで好みのインクを

出してくれました飛び出すハート


めちゃくちゃいい色!



No.86 加納町シャドーグレー

No.81 深江アーバンブルー



前のブログにもちらりと登場した

kobe INK物語の神戸ヒメアジサイというインクが

今持ってるインクの中で1番の

お気に入りラブ

それに続きこの2色も

お気に入りになるだろうと予想照れ



ちょっといい万年筆を買おうかと

揺らいでしまう〜



↑竹内さんの記事

神戸インク物語が

阪神大震災の復興のためのインク

だったなんて知りませんでした💦


ご興味のある方は是非どうぞー