久しぶりのブログ | 西宮 甲陽園 ピアノ教室 stellaのブログ akiakitakahama@yahoo.co.jp

西宮 甲陽園 ピアノ教室 stellaのブログ akiakitakahama@yahoo.co.jp

西宮 甲陽園 ピアノ教室stella(ステラ)阪急甲陽園駅4分 TEL 080-4705-4911 MAIL akiakitakahama@yahoo.co.jp 同志社女子大学学芸学部音楽学科卒業
生徒様方はブルグミュラーコンクールやベーテン音楽コンクールなどさまざまなコンクールで受賞しています。

ご無沙汰しております。

ピアノ教室ステラですニコニコ

わたくし、他の方のアメブロを拝見するのは大好きなのに、まったくブログを書いていない日々でございますあせる申し訳ございません笑い泣き音符

ピティナのコンクールやジュニアピアノコンクール、ブルグミュラーコンクール、ショパンコンクールインアジアなどコンクールが続きに続き、ピアノ科の友人たちのこども時代はこんな忙しい毎日だったのかな?と感じながら、必死の毎日を過ごしておりますあせる音符でも、毎日ピアノのことを考えられる幸せな日々ですニコニコ飛び出すハート新しい生徒さんとの出会いもたくさんあり感謝しておりますおねがい


さて、夏休みは、毎年恒例山中湖旅行に行ってまいりました音符


旅行中、森の中の水族館金魚で、いつもブログを拝見しているとんちゃんに偶然お会いしました!こんな偶然はなかなかないし、びっくりされると分かっていながら、声を掛けさせていただきました照れ



とんちゃんは、ブログで拝見していた通り、ご家族の愛情をたっぷりうけられたかわいい男の子ですラブラブお母さまたちとも短い時間ですがお話することができ、偶然の出会いに感謝ですニコニコ

遠く離れた兵庫県からですが、応援しておりますおねがい