女神と水晶の目覚め

新しい時代に向けて、女神と水晶が目覚めます


テーマ:

中秋の名月の昨日、月を愛でながら
雅楽と舞を堪能してまいりましたよ。(^-^) お月見

 460_71004_3



昨日は朝からいいお天気。晴れ

エネルギーが高く、何もかもが光り輝いて
一日天上の祝福を感じて過ごしました。
すばらしかったです。

神さまが次の門を開いてくださったことを
感じ取られた方もいらっしゃることでしょう。


こちらに二か月滞在されていた
クライアントKさんが
昨夜、鳴門と明石、二つの橋を渡り
帰っていかれました。

Kさんは、人生に多くの闇を抱えて
苦しい毎日を過ごされていました。

家からもなかなか出られない
出ると、憑依されたかのような心身状態になり
長い間そういう状態に苦しんでいらっしゃいました。

ツインハートのワークを受けるようになり
少しずつエネルギーを溜め
7月、こちらに二か月滞在に来ると決心して
家を出ていらっしゃいました。

ご神気宿るお山に毎日登る。
お山でご来光のエネルギーをいただき
朝陽を浴びる。
自然の気を毎日体に入れる。
神社のお掃除をさせていただき
神さまにご奉仕する。

こちらに来る時、毎日そうするようにと
伝えさせていただきました。

Kさんは、素直にそれを実行しました。
今まで家にこもっていた人が、なかなかできる
ことではありません。
神さまも、あたたかく見守ってくださっていた
ことでしょう。

二か月の間、私たちからもエネルギー支援をし
ワークをしたり、言葉によるセッションを行い
Kさん自身の魂の輝き、明るさが
どんどん全面に出てくるようになっていくのが
はっきりと感じられました。
すばらしい成長です。


家のなかで頭を抱えて悩んでいても
道は開けません。
その状態をどうにかしたいと思うのならば
勇気をもって生活を変えることです。

怖がっていては絶対に前には進めません。
思い切ったエネルギー転換以外に
光を浴びる道、自らの救済はないと感じます。
勇気と覚悟がいるのです。

人はどん底に落ちなければ
勇気も覚悟も持てない生きもののように思います。

人並の幸せは
それはそれですばらしいのですが

人にはわからない苦しみを抱えて
必死で生きている人たち
傍からみれば幸せには遠いと思われる人たち

そういう人たちのほうが
霊的な目で見れば幸いだと、私はそう感じています。

最終、自分ではどうすることもできないと悟り
一心に神さまのなかに入っていこうとするからです。
神さまは、そういう人をとても大切にしてくださいます。

白光世界の神さまの理のなかに
浄土世界の御仏さまの法のなかに
そのまま抱(いだ)かれていく幸せを
生きていけるようになったら
どんなに素敵なことでしょう。


今苦しみのなかにいる人たちは
神さまに一番近い場所にいるのかもしれません。

どうぞはやくそこから抜け出して
幸せになってくださいね。


昨日、Kさんが神さまにお礼と帰郷の報告に
行ったときの光です。
 71004_2




 *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


天然石ショップ~ツインハート~http://twinheart.net/

音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

☆エネルギーワークの詳細はこちらです
 『光とビジョンのエネルギーワーク』

エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

☆エネルギーワーク、その他、お申込みはこちらから
ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから








AD

ぴあのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「スピリチュアル」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。