6月28日は

pianoroom の ‘petit concert’  でした✨





元々は

4月2日に予定していた発表会

魔がさして?参加した抽選に

日曜日が当たるとは!(◎_◎;)



殆どの生徒さんが

日曜日の方が良いという事でしたので

4月をキャンセル(半額持っていかれた😥)



しかししかししかし‼️

コロナの影響がどんどん広がり

遂に4月は強制閉鎖になったホール😔

なんと全額戻って来ました✨



そして

6月にして良かったね〜

と胸を撫で下ろしたのも束の間

ピティナステップは7月まで全て無くなり

コンペは形を変えて

ホールが開くかどうか様子見の状態😥








朝、昼、夜と借りていた「ひまわりの郷」でしたが

縮小して

有志だけでコンサートをする旨伝えたら

朝と夜の利用料金を100%返金してくださり

皆の負担が軽くなりました✨






何はともあれ

とても久しぶりのホールとスタインウェイフルコン‼️

余りの音色の美しさと響きの素晴らしさに

参加者皆感無量

こんなに違うのね✨✨✨





10名

主に 課題曲チャレンジを受けている子

そして別件でコンクールに参加の人

そして

そして

受験のためにしばらくピアノをお休みする子

でした




ダイジェスト版

また作って出します❣️