レッスンに関してのお知らせ | 札幌市豊平区 ピアノ大好き!笑顔いっぱいのピアノレッスンしまづピアノ教室 のりこ先生のblog

札幌市豊平区 ピアノ大好き!笑顔いっぱいのピアノレッスンしまづピアノ教室 のりこ先生のblog

札幌市豊平区でピアノ個人レッスンを主宰している島津紀子のblog。

https://shimazu-piano.com

こんにちはベル


音譜音譜レッスンに関してのお知らせです音譜音譜


日々たくさんのお問合せをいただきまして、心から感謝申し上げます🙇‍♀️


ただいましまづピアノ教室は通常レッスンの空きがございません。

とてもとても有難いことです🙇‍♀️

これ以上生徒さんをお引き受けすると

私自身能力の限界(キャパオーバー滝汗)になりそうなので枠の空きが確保できましたらご連絡を差し上げるという形を取らせていただいております。


かれこれ30年前…(遠い昔になりつつある目

某大手音楽教室でグループレッスン含め70名強の生徒さんを指導していた過去があります。

若さと希望と少しの野望キラキラを武器にこなしていましたが今思うと流れ作業にもなっていたように感じます。30分レッスンだったこともあり次から次へと…という感じでした…ぐすん


個人教室を開業してから心も身体も余裕を持ってレッスンしたいと思い…学級ひとクラス30人?くらいなのでそれくらいの生徒数がちょうど良いのかな…と思って進めております🎹


曜日時間を決めないワンレッスンはお引き受けしております→お互いの都合の良い時にレッスンするという形。レッスン料はお月謝ではなくワンレッスン料金です。

体験だけでも…と仰っていただけるのですが、

習いたい意志がある方に限らせていただいております🙇‍♀️

ご了承くださいませ🙇‍♀️


この間レッスンの御礼にと心温まるお手紙を頂戴しました恋の矢



お手紙やお気持ちを伝えていただけるのがとても嬉しく励みになり支えられております。

こちらこそ、たくさんのありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。


いつもありがとうございますラブラブラブラブ