今日が仕事納め | 札幌市豊平区 ピアノ大好き!笑顔いっぱいのピアノレッスンしまづピアノ教室 のりこ先生のblog

札幌市豊平区 ピアノ大好き!笑顔いっぱいのピアノレッスンしまづピアノ教室 のりこ先生のblog

札幌市豊平区でピアノ個人レッスンを主宰している島津紀子のblog。

https://shimazu-piano.com

おはようございます音譜音譜


わたくし、本日仕事納めです。

皆様お疲れ様でした!

今年も何もなく普通に今まで通りレッスンが行えた事に安堵と感謝の気持ちです。

暑い日も寒い日もレッスンに来てくださり送迎していただいた保護者の皆様、本当に皆様ありがとうございます!!


今年はいくつかのコンクールで審査員を務めさせていただき、初めて動画審査も経験させていただきました。まだまだ勉強を続けて

いかなければ。と気持ちが引き締まる経験でした。これからもマイペースでありますが学ぶ姿勢を持って仕事に向き合っていきます。


生徒さん達は初めてのコンクールに挑戦したり初めての全国大会、コロナに振り回されながら昨年は参加が叶わなかった事も今年は参加出来たりそれぞれ良い結果や悔しい結果で終わったりと様々でしたがすべて経験値を上げる事に結びつけていきたいですね。なによりも練習するようになるので上達しますし保護者の方の意識も変わっていきます。


来年も色々挑戦していただこうウシシと思っております!!

皆様の成長が何よりも楽しみです。


お願い現在教室では空きがないため生徒募集は行なっておりません。

来年5月以降受け入れ可能になる予定です。体験レッスンや見学は随時受け付けております。どうぞよろしくお願い致します。


それでは皆様、良いお年をお迎えください富士山

今年もありがとうございました。