ピアノ到着 | 札幌市豊平区 ピアノ大好き!笑顔いっぱいのピアノレッスンしまづピアノ教室 のりこ先生のblog

札幌市豊平区 ピアノ大好き!笑顔いっぱいのピアノレッスンしまづピアノ教室 のりこ先生のblog

札幌市豊平区でピアノ個人レッスンを主宰している島津紀子のblog。

https://shimazu-piano.com

空飛ぶピアノ

生徒さん宅にピアノが運ばれてきました🎶
ご近所なので見に行きました☺️

とってもとってもニコニコ😊😊な生徒さん、部屋に運び込まれすぐに弾き始める生徒さん。
幸せだね。

パパママに感謝だね。そして頑張って続けてきたからこそ、
念願のピアノ購入だね。
これからも
楽しんで弾いていけるよう、先生頑張るよ💪

スタートが小学3年と少し遅い方だったけど、高校受験の時も私も親もピアノばっかり弾いてて心配するほど。
でも倍率高い高校にあっさり?合格💮
基礎を学んでそれからは自分の好みのジャンルをどんどん弾いて(かなりの難曲)楽しんでいます。
素晴らしい✨✨

なんだかとっても幸せな日になりました☺️

お雛様ですね🎎