今年は8月に大人の方たちの発表会をしました。

皆さんお忙しい中練習されててすごいな~と毎年思いますニコニコ


子供の頃の習い事はどこかやらされてる感じがあるのですが、大人の方は自分の意思でレッスンに通ったり仲間と集まって練習したり、生活に欠かせないものになってるように思います。


そして大人になっても皆さんどんどん上手になってるんですキラキラ

本番を終えた後の皆さんの表情も素敵ですラブラブ


他の先生の生徒さんや知り合いで楽器をされてる方にも出演して頂き、ピアノと声楽だけではなく、今まで大正琴、オカリナ、三味線、フルート、リコーダー、合唱、軽音楽、二胡…など、たくさんの素敵な演奏を聴かせて頂きました✨


これからもこの発表会で色んな繋がりができることを楽しみにしています流れ星