荒井千裕先生のレッスンを、受けてきました。

 

 

今まで気づいていなかった、

 

曲のきれいな部分に気づいて、うっとりしたり、

 

ずっと知りたかった、体の使い方を教えていただいたり、

 

弾きにくい部分の弾き方を、教えていただいたりと、

 

ものすごく幸せな時間を、過ごしてきました。

 

 

そして、

 

もっと自由でいいんだなぁ・・・と感じたのが、

 

もしかすると、私にとっては、

 

一番大きな、気づきだったかもしれません。

 

 

あぁ、楽しかった~!

 

レッスンって、いいですね (^∇^)

 

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

お電話でのお問い合わせは、こちらへどうぞ。

080-8885-3794

 

↓ ぽちっと応援していただけたら、すごくうれしいです。


にほんブログ村