ピンクマカロン鹿児島市ピアノ教室マカロン

ハーモニーSalonピアノ教室です音符




今週から新しい本へ音符


学年があがり少しずつ難しい本へと

進んでいきます。


テクニックもバーナムをしたり、

ハノンをしたりとそれぞれですが、

指作りは大切乙女のトキメキ


毎日の練習を頑張りましょう音符


今週から面談が始まります。

日頃なかなかお話しできないので、

少しの時間ですが、

お母様を交えて

毎日の練習の取り組み方について

お話ししたいと思います。


毎日の練習には、

どうしても家族の方々の

協力がなくては、

小さい子どもたちは自分からピアノを

弾くってことは難しい😓


毎回同じことを言っているようなあせるあせる

気がしますが爆笑

それでも上達には

練習しかないので、

伝えていきたいと思います。

ピアノもきっと好きになると❤️


それから時間の調整⏰

学年があがるとこれも難しくなってくる汗

うまくいきますように乙女のトキメキ




三連休に少しだけ遠出。

長島と藤川天神へ

梅はまだ三分咲きでした。


春の生徒募集始まっています。

体験レッスンのお問い合わせは

こちらから


https://pianonooheya.jimdofree.com/


https://www.instagram.com/harmony_salon_piano?igsh=MWs3eWE5aHZoMGxpNQ%3D%3D&utm_source=qr