ブルー音符鹿児島市ピアノ教室ブルー音符

ハーモニーSalonピアノ教室です音符


2024年もよろしくお願いします絵馬



今年は少し遅いレッスン始め

今日からレッスン開始です音符



久しぶりに会う

生徒さんたちはお正月の話をしたり、

楽しかった冬休みのことを

話してくれたりと

元気いっぱいで来てくれました。


練習もよく頑張ってた子が

多かったかなうさぎのぬいぐるみ



またこの一年楽しく

頑張っていきましょう飛び出すハート



3週間近く次女のお産のお世話で

東京に行ってきました。

毎日のお世話で疲れ果てましたが泣くうさぎ

赤ちゃんはかわいいですね😍


帰る頃には少しずつ表情もでてきて、

ますます可愛くなってきましたうさぎのぬいぐるみ

ばばバカですねスター



1日だけ新宿に出かけて

新宿御苑に行ってきました。

ちょっとだけお休み乙女のトキメキ



都会の真ん中ですごいなぁと思いながら、

一周してきました赤薔薇




春の新規生徒の募集を始めます。

お問い合わせはこちらから

https://pianonooheya.jimdofree.com/