今日はちょっと肌寒さもある爽やかな天気。
どのような連休明けをおすごしでしたか?

今日は誕生日!
すっかり赤い服を着そびれました❤️

ズームの友人たちとの朝会で、
お祝いの歌を歌っていただきました!

朝会は最近参加してなくて、
誕生日の日だけ参加?!。。
の不義理さを恥ずかしく思ってたら、
友人から「明日は朝会に来てね!」のメッセージ。
わたしの想いを察して優しいトス🏐!!

参加したら、みんなもあったかく迎えてくれて
「おはよ!7時55分から歌うよ!」と。
故郷のおばあちゃんの家に来たみたい🍉
(みんな若いけど😆)
いつも迎えてくださる温かさ。
受け入れてくれて、本当にありがとう!!
また、共に楽しみたいな!!

お祝いのメッセージもどうもありがとうございます!!
気にかけていただいて、本当に嬉しいです。
これからも、仲良くしていただけると
嬉しいです😊💓

さーさー人生2周目、
ツルツル?の0歳❣️
何を楽しむかな?

自分を表現して
生きてることを味わうかなー
ふーわっ深呼吸🩷

人生2周目は何を楽しみますか?