一人ひとりの個性をのばす
山口県光市 田中洋子音楽教室
田中洋子です...♪*゚


皆さんこんにちは...♪*゚今日は日曜日ですねー。
さきほどは旦那さんと
近くの喫茶店にモーニングを食べに行きました爆笑
お腹いっぱいでお昼抜きです。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
今大変な事に気がつきました…


このブログ内に


講師プロフィールがない??

です笑い泣き

遅まきながら…ちょっと考えて書いてみます。
まずは表バージョンです!

田中洋子音楽教室 
            講師プロフィール
{92096C85-1505-458F-B1B8-16FE0EB0208F}


田中洋子
🎶 エリザベト音楽大学宗教音楽学科  宗教声楽コース卒業。卒業演奏会出演。卒業後は地元山口県宇部市にて個人レッスンを開始。
2年後結婚を気に周南市に。生徒一人から個人レッスンをスタート。
光市に転居後、自宅教室を開く。現在に至る。
中学校音楽一種免許
高等学校音楽一種免許 取得
PTNA指導者会員
カワイ音研会員

あ、終わってしまいました(笑)びっくり




もう少し詳しく書きますと…

🎶 卒業後、合唱団ピアニスト、
また専門の宗教声楽を活かし
教会コンサート等開催。

光市に転居後、地元宇部で、2016年まで結婚式聖歌隊隊長として活動する。
(ANAクラウンプラザホテル、国際ホテル宇部、厚生年金休暇センター、他ブライダル会場など)

🎶光市内小学校非常勤講師(4年)
光市内中学校光っ子サポーターとして勤務し、
特別支援教育に7年携わる。
現在、市内中学校非常勤講師、
私立高校音楽非常勤講師を務める。

🎶地域の小 中学校への合唱指導活動も行っている。
光市三井のイベントハウス パスゲイトでは、大人のヴォイスレッスンを開催。

🎶こども達に日本の歌を、、のコンセプトの元、童謡 唱歌を中心に各種イベント、コンサートなど参加している。

と、つらつら書きました。爆笑

面白くないですね(笑)すみません爆笑

裏バージョン書くか??

こんなに書いても一番の仕事は


田中洋子音楽教室にて
ピアノと声楽の指導にあたる...♪*゚

が一番の仕事です♡♡

こんな私です爆笑

宜しくお願いします♡♡

ただいま、幼稚園、小学生、中学生、高校生、大学生、広く生徒募集中です。

保育科、教育科受験ピアノ、声楽弾き歌い、
ワンレッスンコースで人気です。
(月2回程度来られます。)

短大保育科の方の試験へのピアノや声楽アプローチもしています。


   山口県光市
                   田中洋子音楽教室

ピアノと声楽の個人レッスンです...♪*゚
一緒に始めませんか?
体験レッスン受け付け中。
(成人男性は知人の紹介のみとしています。)
{B25B8EE1-CBA3-4977-BAB9-A7BBC17B8C2D}
2台のピアノによるレッスン

{A9575B8C-0A52-49A0-8FEA-21F35959CCE2}
幼稚園年少さんによるレッスン風景

          【レッスンの空き状況】
生徒さん移動により
レッスン枠が若干名空きました。
満席の曜日もあります。
詳しくはお問い合わせください。

レッスン中は出られません。
メッセージを頂けたら折り返しご連絡致します。
1レッスンは随時受付中です。(中学生以上)


            ysdolce1031@yahoo.co.jp
            携帯     09075053937
メールには、住所、氏名、電話番号、希望のコースやお問い合わせ内容、質問をお願い致します。

お子様にとって
素晴らしい未来になりますように...♪*゚
大人の方は
より良い人生となりますように...♪*゚