LENくんが参加した『Naoko’s』寺井尚子さんのCD届きました♪ | LEN Pianoman メロディー♪

LEN Pianoman メロディー♪

初めてLEN君の歌を聴いて恋をしてしまいました~♪

LENくん

素晴らしい

ヴァイオリニスト

寺井尚子さんの

new album 

『Naoko's』

6月19日(水)発売

featuring vocal 

6曲目

男が女を愛する時

When a Man Loves  a Woman 

寺井尚子さんの

素敵なヴァイオリンの音色と共に

LENくんのエネルギッシュな

美しい歌声

CDに参加してます。

とにかく

早く聴きたくて

我が家に

new albumがやって来ましたよ~

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






予約してたので
限定特典付きです爆笑


6月21日(金)
寺井尚子さんの
カルテット 
“ザ・プレシャス・ナイト 2024” 
at ブルーノート東京
LENくんと當間ローズさん
ゲスト出演します。

嬉しい
お知らせでした照れ