ホームペーシ  Facebook

Twitter   Instagram

教室のYoutube  高橋泉の演奏youtube


 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ご訪問ありがとうございます

 

ピアノを習うとこんなに素敵なことになります

 

シリーズでお届けしています

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

教室の楽しい紹介です

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、6/5 

 

NHKウィークエンド東北に

 

出演させていただきました

 

 

6/29夕方にNHKテレ政宗で

 

再放送をしていただきました

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

1年生君の鬼滅の刃をどうぞ

 

体験レッスンでも弾けちゃいますよ

 

 

 

楽しさが滲み出ています

 

こどもジャズコースの生徒さん

 

 

 

4年生さんのエリーゼのために

 

 

 

最後は5さんくんのピアノアドベンチャー

 

習って3ヶ月

 

今日は目を瞑って演奏しました

 

す・ご・い

 

 

いかがでしたか?

 

どの生徒さんも輝いています

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ピアノをコツコツ続けると

 

良いことづくめです

脳の発達がすごいことになります

 

成績優秀な生徒さん続出

 

協調性も身に付きます

 

優しくい思いやりのあるお子さんとの

 

ふれあいで講師の方が、生徒さんから

 

元気をいただくことが多々あります

 

楽譜を見て、判断して指を動かす訓練をしていますから

 

同時にいくつものことをできるようになります

 

いかがですか?

 

ピアのレッスン、いいことづくめです

 

 


エリーゼのために

トルコ行進曲

乙女の祈り

子犬のワルツ

幻想即興曲・・・


この難しい曲を弾く過程で

お子さんはまさに

根性、根気、忍耐力を身につけます


素敵じゃないですか?

音楽を通して、身につくなんて・・・

ぜひ、

お子さんにピアノを習うことおすすめします。

 

 

下の公式LINEをタップして

 

御好きなスタンプを

 

送信してくださいますと

 

お得な情報をゲットできます

 

体験レッスンでは

 

音楽グッズや

 

楽しい無料動画も

 

プレゼントします

 

ぜひタップして見てね

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

こんな時期ですが

 

今こそ音楽を

 

家族でお楽しみいただけたら

 

良いかと願っています