MOWの新15秒CM見たお願い

凄く好みのいっくんラブラブ


カッコよすぎラブラブ


31日から放映らしいので、録画できたらいいなぁ。

今回は好きな感じだから録画いつもより頑張るかも^^

 

ヒント動画のネタバラシ編をみたら、結構見つけられたつもりだったけど、気が付かなかったのが2つあった。


野球ボールとロケット。


ロケットはこれなんだろう?と思ってたけど「下町ロケット」のヒントだったんだびっくり


いっくんのツイート通りいっぱい食べます🍨


そういえば、昨日見かけたIPPONのCMも友達に見せてもらえた爆笑
いっくん出てないときにテレビつけることがないから、こういうのは自力では見つけられないからありがたい(​ *´꒳`*​)