応援

コンサート出演にあたり
いろんな形で応援をして貰っていますおねがい

SNSを通して発信してくださる方
チラシを持ってご紹介してくださる方
友人知人にお声掛けくださる方

一人では届かないところに
届けてくださる
届けてくださろうとする
皆様のお気持ちが
本当にありがたく力になります

音楽をお届けする形には
いろんな形態があると思いますが
唯一の方に
身近な方に
息遣いを感じるサロンで
ダイナミックな演奏をホールで

いろんな形態があると思いますが
お聴きくださる方がいてこその
演奏家です

もちろん
演奏を含め好き嫌いはあると思います
人間ですもの上差し

それをも含めて
たくさん聴いた中から
自分の感性に響いてくる
心の扉を開いてくれる演奏に出会えた時は
何物にも変えがたい倖せなひと時だと
感じます

話が逸れてしまいましアセアセ

今回は
三原市芸術文化センターポポロでの
フジコヘミングさんのリサイタル
すぐに完売だったそうです
私は残念ながら行けなかったのですが
知人はたくさん行かれてましたルンルン


そんな中
コンサートプログラムに
チラシの挟み込みを申し出てくださいました
市を跨いで
東広島まで取りに来てくださった
三原の友人
本当に嬉しかったです
ありがとうございます


二手に分かれて作業頂いたのですね
そして
三原室内管弦楽団
定期演奏会のチラシと隣り合わせです
このように
チラシが見えるだけでも
知っている方のチラシが見えるだけでも
なんだかなんだか嬉しくなります♡


こうして
挟み込みをして貰ったんだなぁ〜って
投稿を見て分かりました!
三原室内管弦楽団の指揮者さんが
撮影なさったお写真を
了解を得て添付させて貰っていますキラキラ

以前共演させて頂いた
三原室内管弦楽団の定期演奏会も
12月2日にあります流れ星


こちらも楽しみですねピンク音符ブルー音符むらさき音符

本当に
ありがたいなぁ〜
感謝の気持ちでいっぱいです

皆様の応援があってこその
コンサート
お世話になったご恩を忘れず
精進しないといけませんねうーん

わたしも
またどこかでお役に立てるように
なりたいですキラキラ

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

コンサート
近づいてまいりました
どうぞよろしくお願い致します♡



チケットのお問合せ
お気軽にお問合せくださいませ
発送もさせて頂きますメール

☆ 090 9419 6611
☆ ongaku.okuri.mono@gmail.com

ラインですとこちらに(縮小できず^^;)
                              ダウンダウンダウン

皆さまのご来場を
心より
お待ち申し上げております照れ音符