ご訪問ありがとうございますニコニコ




10月9日、長全寺さんでの恒例
"お寺でシャンソン"コンサート。
今年もピアノ弾かせていただきました。




その日、その場所での特別な時。仏様のお心を思いながら背筋を伸ばして弾きました。

ボランティアで裏方のお仕事をしてくださる浜砂さんの生徒さんたちはじめ、献身的にコンサートを支えてくださる方にはいつも頭が下がります(ご一緒に撮らせていただいた荒生さんも、そのお一人)


一応ステージに立って音を奏でさせて頂いてはおりますが、全ての方々と創り上げる空間だなぁと。




毎年、学び多き一日なのです。



200名近くのお客様の笑顔に力をいただきました。

Vo.浜砂伴海さん
Dr.若林竜丞さん
スペシャルゲスト
Acc.伊藤浩子さん

ゲストで出演されたハワイアンデュオのザ・ハニーズさんのお二人、カリコフラスタジオの池田のり子さんと有田明美さんのフラダンスも、とても素敵でした。