まだ残ってた✿ | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

今は夫婦&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(日)広島県 晴れ。

ちょっと遅くなった朝ん歩🐾


この3日間、雨が降っていないので、まだ残っていた桜。

公園にもあるのかな?と!行ってみました♪



う〜ん、上手く撮れない😅


日曜だし、アリーナ体育館では、何か試合でもあるのか、🅿️は満車。
隣のスーパーまで、🅿️満車になっていましたよ。

いい天気〜🌸の下ではお弁当広げている人たちが、楽しんでいましたよ🍱🍻

そして朝、電話予約して買いに行きました♪
今月のベーグル🥯

まずはこれからいただきま〜す😋
うまいよぉ〜うずまき音符

🤭ふふふ

いつもイイネ&コメント
ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡