大人生徒さん達の交流の場として

教室で定期的に行っているピアノ弾き合い会。

 

好評です照れ

 

 

 

これは私が実家の横浜に居た頃にご参加させていただいていた

ゆる〜い、弾き合い会がとても楽しかったので

大人生徒さん達も楽しんで本番の練習を!と思ったのがきっかけです。

 

 

好きなピアニスト「パスカル・ロジェ」の名前をかりて

「ロジェ」というサークル名にしてみましたが

格式高い苦いチョコレート菓子のような....笑....気がしてまいりました...笑

 

 

自分の好きなピアニストの一人、アリシア・デ・ラローチャの名をそのまま

「大人のピアノサークル ”ラローチャ” 」

または「デ・ラローチャ」なんて名前も

親しみやすいかな〜と思いましたウインク

 

 

ラローチャは優しさと親しみやすさと、女性らしい感性を生かした生き生きした演奏で

世界中多くの人に愛されたスペイン女流ピアニストです。

ピアノの女王という称号もありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

自然体で参加できるサークルを目指すので

ラローチャの方が響きも良いかしら...と思いました。

 

 

落ち着いた時にゆっくり考えてみよう〜と思いましたニコニコ




ピアノ教室に興味がありましたら

お気軽にお問い合わせ下さい♪


問い合わせは下記の

金谷ピアノ教室公式HPから

 https://kanayapiano.wixsite.com/okegawa 


趣味の方から コンクール受講の生徒さん、

大人のピアノ教室、

大人のピアノサークルも開催していますルンルン