ブログ、なかなか落ち着いて書けませんでした
(というのも言い訳がましいですね



日曜日に東京テレビでやっていた
隅田川花火大会の番組を見ました❗️



花火...

結婚する前にはよく見に行きました

花火が打ち上げられる音、

花火の音、

一瞬にして鮮やかに散る火花、

儚く落ちていく火花....


そして打ち上げられる感覚やリズムによって

何かを表現しているんだと伝わることもあります。

何か映画を見ているような
ドラマチックな気分にさせてくれます!



10人の花火師で花火の作品を競う

花火コンクールもとっても楽しかったです


私は1番最初の作品

海をテーマにした作品が
(すみません題名がわかりません

一番素敵だと思いました


これが絶対優勝だ‼︎と勝手に予想しましたが

でも入賞も優勝も叶わなかったみたいですね〜...


実際の花火を見るのと

テレビで見るのは違うのでしょうか?



久々に花火に癒された休日でした