6/8(土)豊中文芸大ホール参加者様🈵

本日詳細〆切です。ご連絡をお待ちしています🎹曲/作曲家 演奏時間 プログラム記載名(ニックネーム多いですが、本名大歓迎です)



今日は、宝塚ベガホールご参加

有難う御座いました🍀



又々暗譜落ちで
止まりはしませんでしたが

最後1ページは
滅茶苦茶な和音の連打で

あんなに
間違った際のシュミレーションを

格段毎にしたのにと思うと

大好きなピアノなのに
嫌になる弾き合い練習会えーん
主催者なのに、こんな事を書いてしまいました〰(笑)

ですが
この積み重ねで

去年のピアノ教室発表会は

演奏内容は別にして(笑)
音の大きなミスなく終われたのですから、今が試練の時と思う事にします〜

去年も発表会曲「情熱大陸」迷走中で、似た投稿をしていた事を思い出しました(笑)

そして交流会🥢

午前弾き合い会は
朝はバタバタしますが
時間が有意義に使えますね⭕

なので
参加者さんは、少なくて7名。
元々午前開催は2時間半程なので、参加者さん自体少ないのですが

こちらにして良かったです♥ 
大好評❗

場所はベガ・ホールから
参道を5分少し歩いただけですが

お土産さんやお店が並び
遠足気分♬と

遠方からご参加で
初めてこの地に下車された参加者さんにも、喜んで頂き口笛

まるで沖縄旅行に来ているみたいラブと話していた🌊太陽の明かりが店内に入り気持ちの良いお店

メニューは炭水化物だけでしたが(笑)沖縄そばにスパムおにぎりも、美味しい沖縄のお店のお味でした♥
南の島が好きなので、コロナ禍は沖縄へ2度行きました🌴又大阪でも、25年程定期的に家族で通う沖縄料理店があります爆笑
余談 ゴーヤーチャンプルーは我が家の定番料理

そして
解散後は
御縁からのお手伝いで

関西音楽会外の

お人柄が滲み出ている
ピアノ講師の方4名とご一緒出来
お一人以外
私が関西音楽会主催者とはご存知ないし
私も、会の名前や詳しくは話しませんでした。
※聞かれない限り、宣伝しません(笑)
以前、別のピアノの会で
「関西弾き合い会知っています?」
と聞かれた際は
流石に、私ですとはお話しましたが爆笑

幸せな気持ちで、家路に就きました。
一日終わりよければ全て良し⭕