36歳、私の決断!

テーマ:


にほんブログ村

 

単刀直入に書くと…、人生初の彼氏が出来ました(*^_^*)

 

来月の2日付けで、今利用してる相談所を、成婚料を支払って卒業します!

 

多分、この記事を読みにきてくれた方の殆どが驚いたことでしょう。完全に方向転換ですから(笑)

まぁ、これを決めたきっかけはまた次の記事以降に書いていきます。

 

ただし、先ず結婚前提と言うよりは、目標と言う形でのお付き合いからね。

まだ私から、好意は持ててないんです^_^;単なる知り合いから、友達になったところですかね。

だから、約1年を目処に、確り相手と付き合い、本当に自分に相応しい相手なのかを見極めたいと思ってます。色々悪戯しながら(笑)

やっぱり、即決即断は無理ですよ。いくら一緒に過ごしていて居心地は良くても…。

確かに、払うお金は勿体無いのだけど、相手からそんなに気に入られてるのなら、別れるのも勿体無く感じてね。自分からも一応気に入って交際に進んだ訳だし。

まぁ、最終判断は来年の3月末なんだけど…(笑)

出来るだけ、好意を持てるように努力して、来年の3月頃になり、今の気持ちと変わらなかったら、また別の相談所へ入れば良いじゃん!と割り切った。

元々、今の相談所に限界を感じてたし。一つの区切りにしたいと思ってましたから。

 

そんな訳で、5月2日より、気持ちを新たに、知り合い以上の関係が築けるよう努力していく日々の始まりとなりそうです。

なお、来月中には相手が私の両親に挨拶に来るそうです。