中止の代わりに。

テーマ:


にほんブログ村

 

今日は、当初の予定だと、相手と今月2回目のデートをする予定だったけど…、

昨夜から私の地元は強風が吹き荒れる悪天候真っ只中…。

まぁ、山口県だけに限らず、全国的に荒れてると思いますが。

なので、今朝の6時半に、今日は中止にさせてくださいのメールを送り、相手は渋々だったかもしれないけど、また来週にと承諾してくれました。

1週間前から、今週末は雨の予報が出てたので、映画とランチにコース変更したのだけど、なんせ台風並みの暴風、相手は、日本海側の暴風を多分知らない…。だから、安全面を考慮して断ったのですが、ちょっとはぶてちゃってたかな(笑)

 

その代わりと言っては何ですが、朝から相手とのメールのやり取りに付き合っています。

本当は面と向かって話した方が良いのだろうけど、そこは来週までお預けにして、まぁ、長ったらしいメールを読んでは返し…の3通くらいかな。

もう、手が疲れました…。私スマホではないので。

ただ、その分、相手の人柄や私に対する愛情などは少し理解できた気がします。

後は私と両親の意見。

でも、最終的には、最初の結論と変わらないと思う。

 

憂鬱なのは、私の担当カウンセラーへの2週間に1度の経過報告…。多分、明後日の月曜に。

さぁ、どう伝えれば私の意見を納得してくれるでしょうね~?

 

そうこうしてる間に、本日4通目のメール着信…^_^;