本日、渋谷ホール&スタジオにて、弾き合い会を開催しました音譜

8名での弾き合い会、無事終了しましたルンルン

 

初参加の方2名と、リピーターの方5名、

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました照れ

 

FAZIOLIのグランドピアノ飛び出すハート

 

今回は、事前にこのようなSetlistを作成してみましたダウン

プログラムを作成するほどの演奏会ではないので、控えめにもみじ

 

    

 

バッハ、モーツァルト、ベートーヴェン、シューベルト、ショパン、

シューマン、リスト、ドヴォルザーク、ラフマニノフ、坂本龍一まで

総勢10人の偉大な作曲家の作品が、一同に集結飛び出すハート

 

ピアノに真摯に取り組まれている方々の素敵な演奏を

こんなにたくさん聴けるなんて、素晴らしいことですねキラキラ

 

ピアノの弾き方、音の出し方、響かせ方、ぺダル、

どうやったらこんな深い音が出せるのだろうか、などなど

演奏を聴きながら、凝視しておりました目

 

私のこれからのピアノライフ、参考にさせていただこうと思いますほっこり

ありがとうございます星

 

さてさて、いつもながら、弾き合い会後のランチ会ナイフとフォーク

こちら、人気企画となっております爆  笑

今回も、全員参加笑

 

OTTIMO VITA オッティモヴィータでランチ会ナイフとフォーク

 

いつも思うけど、ピアノトークってなぜか盛り上がるアップ

そして、そして、ピアノ愛がすごい!!

 

発表会、サークル、弾き合い会、コンクールなどのお話しを聞いてると、

バイタリティにあふれているキラキラ

 

こういうお話しを聞いてると、私もがんばろって思う!!

レッスン内容などのお話も聞けたし、いろいろ参考にしてみたいルンルン

 

まだまだお話尽きないところ、お店の方からお声がかかり、

いつの間にか2時間超気づき

 

楽しい時間はあっという間だ~ダッシュ

でも、声かからなかったら、何時間いたのだろうと思うと、

気づかせてくれてありがとうございますだほっこり

 

ピアノ友達、どんどん増えてきて嬉しいなラブラブ

レッスン通いはじめても、弾き合い会は継続したいので、

タイミングあうときは、ぜひ一緒に楽しみましょう照れ

 

次回は来年1月(またまた新たな参加者さんありドキドキ

その後は4月か5月を予定しております音譜

日程が決まりましたら、ブログでご案内します星