ただいまぴあのぐみでは生徒募集中
下記問い合わせ専用LINEまで
お気軽にお問い合わせください

 

↓こちらをタップ
友だち追加

 

 

昨日で今年のレッスンは全て無事終了いたしました。

 

ピンク音符受講生の皆様

ブルー音符ご家族の皆様

むらさき音符関係者の皆様

 

本当にお世話になりましたお願い

改めて御礼申し上げます。

 

今年は前半体調のバランスを崩し

あまりに色々あるので神頼みに神社

今まで知らなかった様々な神社仏閣を回りました。

 

でもそれが心の安定につながり

また日本の歴史伝統文化を

深くするきっかけにもなり

とても有意義なものになりました。

 

 

また秋以降は生徒さん方の頑張りで

コンクールにおいて素晴らしい結果が続きました乙女のトキメキ

 

ぴあのぐみはグランドピアノ1台の

ちっちゃなピアノ教室ですがアセアセ

(でもピアノは自慢のシゲルカワイですキラキラ)

 

やり方ひとつで十分大手教室さんたちに

対抗して結果を出せるという

何かが見えてきたように思います。

 

 

イベントはしばらく休止させていただきますが

来年はもっとYouTube活用しようと考えています。

 

 

皆様元気によき新年をお迎えください絵馬